スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 久しぶりに公園へ 「うんてい」初めて渡った!!


IMG_2085.JPG

スイミングに自転車で30分ほどかかっていきました。

帰りも自転車で、目について公園で、

遊んで帰りました。


なんと、

初めて、

「うんてい」をぶら下がってわたりました。

その様子を動画に撮ったので、

見てやってください。

下の「続きを読む」をクリックしてね。


**** 動画(表示に時間がかかります) ****



身長が低い「うんてい」だったので、

全然怖がらずにやっていたら、

なんと渡ってしまいました。

本人もびっくりしてました。

どんどん大きくなっていきますねぇ。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


