
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

おむすびころりん お遊戯会


IMG_1998.JPG

これまでながーーーく練習してきた、

幼稚園のお遊戯会です。

頭もしっかりカールと行きたいのですが、

髪の毛がなかなかカールしなくて、

急遽まきまきしています。

IMG_1999.JPG

年少も唄を披露してくれますが、

お遊戯会は年中が中心になります。

(年長さんはお休みです。)

さて、

おむすびころりんは、

下の「続きを読む」をクリックしてね。





IMG_2031.JPG

この帽子、服、手袋、ズボンと

すべて親の手作りです。

役は「ねずみさん」です。

ゆいママはとても苦労して作っておりました。

出来はなかなかのものです。

IMG_2040.JPG

声も綺麗に出ていました。

IMG_2046.JPG

気合の入ったての先、

IMG_2048.JPG

楽しくて仕方がないのです。

IMG_2067.JPG

お友達と勢揃い。

IMG_2071.JPG

担任の先生とパチリ、


IMG_2074.JPG

年少の時の先生とパチリ。

とても楽しかったです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


