スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

上村さん家からハマチが2匹届きました。


IMG_1903.JPG


毎年 千鳥ヶ浜の海水浴場に行ったとき、

海の家 うえむら さんにお世話になっているのですが、


今年はハマチをプレゼントされました。


3枚におろせない我が家では、

おろしてくれる所を探して大騒ぎ。

近くのスーパーで「おろしてあげるよ」と言ってくれたので、

おろしてもらいました。

IMG_1910.JPG

刺身にして食べました。


スーパーの人が、

天然のハマチ おろしましたよーーーと

言ってました。


これが最高にうまい。

IMG_1913.JPG


IMG_1911.JPG

ゆいちゃんもバクバク食べました。


流石に上村のおいちゃんが獲ったハマチ、

最高でした。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


