スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 サンタさんへのお手紙を持ってUSJへ


IMG_1802.JPG

IMG_1804.JPG

IMG_1805.JPG

サンタさんへのお手紙をさっさと作って、

今日もUSJに行ってまいりました。

IMG_1825.JPG

ちゃんとサンタさんも読んでくれました。

これはマジで、うれしいんでしょうね。

今年のUSJ回数は、きっと過去最高です。(^^♪


IMG_1853.JPG


IMG_1855.JPG

ツリーと

IMG_1859.JPG

一緒のパレードが格別に綺麗でした。

ツリーの前は、

天使のくれた奇跡のショーステージがあって、

少し狭いので、

パレードが目の前を通っていきます。

最高のしょっとです。


他のいろいろの情報は、下の続きを読むをクリックしてね。


IMG_1826.JPG

サンタさんとの写真もきれいに撮れました。

IMG_1807.JPG

昼間に撮影したツリーです。

その大きさが良くわかると思います。

意外と今日は良い天気です。

IMG_1808.JPG

トイ・ソルジャーに頭のアクセサリーを取られると、

手で押さえております。

ちゃんとポーズをとってくれたら、

間違いなく獲られると思います。

IMG_1818.JPG

今日はそんなに人も多くないので、

記念撮影もらくらく、

IMG_1823.JPG

雪も一杯(いや、ショーーの雪です)

IMG_1833.JPG

ジュラシックパークではたまに恐竜がお散歩してます。

頭を下げてきて、顔の前で口を開けます。

ゆいちゃんは、無茶苦茶怖がりましたねぇ。

面白かったです。


IMG_1838.JPG

さて、話は変わるのですが、

今年の春頃からスタートした、

年パスを持っている人向けのイベントで、

一年間を通してイベントに参加すると、

名誉市民証を発行していただけるイベントが有って、

ようやく今日ゴールしました。

この車が目印なのですが、

なかなか見つからなくて、

別のお店のお姉さんに教えてもらって、

たどり着きました。

IMG_1995.JPG

IMG_1996.JPG

そして、無事ゴールのスタンプをいただきました。



後もう一つの話題は、

IMG_1842.JPG

ゆいちゃんが手に持っているぬいぐるみは、

コインを皿に乗せるゲームで、

ゆいパパがゲットしたものです。

皿に乗せるのは得意のゆいパパなのですが、

ここ2回ばかり失敗していて、

再起を目指してトライして、

見事ゲット!!


**** 動画(表示に時間がかかります) ****





さて、最後に、

クリスマスと言えば、

この踊り、

ベルを持って、

動画の踊りをマスターしないといけないと思いながら、

未だマスターできずのところなので、

動画に撮影しました。

皆さんも踊りを憶えて、

USJに行ってください。


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


