スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

じいじとばあばと一緒にUSJにクリスマスショーを観に


本当は土曜日にUSJに行くつもりだったのですが、

空模様も怪しく、日曜日に急遽変更、

IMG_1658.JPG

今日は天気も回復して、

良い一日になりました。

じいじとばあばが一緒なので、勇気を振り絞って、

ジョーズ(JAWS)に再チャレンジ。

4歳の時に乗った時、ボートハウスの中で、

「暗くて、大きな音」がしてとても怖がり、

それ以来、絶対ジョーズに乗らなかったゆいちゃんですが...

いやーーー お姉ちゃんになったものです。


結果は、

いろいろなアトラクションの中で、

ジョーズが一番怖くないそうです。

ははは、強くなったものです。

IMG_1661.JPG

じいじも一緒にメリーゴーランド、

ばあばは酔いそうなので外で見ています。

でも動かないベンチもメリーゴーランドにある事を後で知り、

ちょっと残念そうでした。

そう、ばあばは酔いやすいのです。

IMG_1665.JPG

ハッピー・スノー・パーティーは、

なんといってもかわいいスノーマンと、

スノーマンのダンスが特筆です。


IMG_1668.JPG

食い入ってます。

IMG_1674.JPG

天気は曇り時々晴れのなかなかよい行楽日和でした。

IMG_1685.JPG

ゆいパパが天使のくれた奇跡Ⅱ 2012の場所取りを

している間、ワンダーランドに遊びに行ったゆいちゃん、

お友達に出会って一緒に遊びまわっていました。

IMG_1686.JPG

そして、天使のくれた奇跡Ⅱ 2012のショーを

じいじとばあばと一緒に観て、

すっかりUSJを満喫しました。


やっぱりUSJのクリスマスは、

大きなツリーが、今のところにあるのがベストです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


