スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ハローウィンパーティの振り替え休日はUSJ


IMG_1533.JPG

お友達と一緒に、

スイートプリキュア(ちょっと古いのですが)に変身して、

ハローウィンを楽しみにきました。


きっと、きっと、今日はUSJが空いていると思ってきたのですが、


IMG_1535.JPG

甘かったです。

やっぱり月曜日は混んでいます。

IMG_1538.JPG

でも、友達と一緒は一層楽しそうです。




ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:
お久しぶりの更新ですね(^v^)
お仕事がお忙しかったのでしょうかね?

ちょうど今週の月曜がウチの幼稚園も振替で
USJへ行った友達から
『めっちゃ多かった・・・・(>_<)大変だった・・』と聞いたのですが、やはり月曜って多いんですかね?
今年こそ。。。と思ってるのですが、
なかなか行けそうにないですねぇ~~(*_*;
コメント tomoさんへ:
そうなんです。
仕事が忙しいのと、
休みは休みで、ゆいと遊びまわっているので、
結局登録する暇がなくって、
気が付いたら一か月もほうったらかしでした。

USJは人が多くなりました。
先週じいじとばあばと一緒にUSJに行ってきたのですが、
ふーーーーーーーーでした。
USJのクリスマスツリーは去年の池の中と違い、
元の場所に戻り、豪華なツリーになっているので良かったです。
ただ点灯式のショーは、有料席が大部分を占めていて、
無料で見る人は、両脇の狭いところを早めに場所取りする必要があります。
そうでなければ立見席となります。

とにかく金、土、日、月は人が多そうです。
繁盛するのはよいことですが、
アトラクションにのれないのがつらいところです。
ゆいにするとワンダーランドで遊べれば、それで良い様ですが...


そうそう3歳の時JAWSに乗ってトラウマになっていたのですが、
今回じいじとばあばと再チャレンジして無事クリアしました。!(^^)!

コメント


お久しぶりの更新ですね(^v^)
お仕事がお忙しかったのでしょうかね?

ちょうど今週の月曜がウチの幼稚園も振替で
USJへ行った友達から
『めっちゃ多かった・・・・(>_<)大変だった・・』と聞いたのですが、やはり月曜って多いんですかね?
今年こそ。。。と思ってるのですが、
なかなか行けそうにないですねぇ~~(*_*;

そうなんです。
仕事が忙しいのと、
休みは休みで、ゆいと遊びまわっているので、
結局登録する暇がなくって、
気が付いたら一か月もほうったらかしでした。

USJは人が多くなりました。
先週じいじとばあばと一緒にUSJに行ってきたのですが、
ふーーーーーーーーでした。
USJのクリスマスツリーは去年の池の中と違い、
元の場所に戻り、豪華なツリーになっているので良かったです。
ただ点灯式のショーは、有料席が大部分を占めていて、
無料で見る人は、両脇の狭いところを早めに場所取りする必要があります。
そうでなければ立見席となります。

とにかく金、土、日、月は人が多そうです。
繁盛するのはよいことですが、
アトラクションにのれないのがつらいところです。
ゆいにするとワンダーランドで遊べれば、それで良い様ですが...


そうそう3歳の時JAWSに乗ってトラウマになっていたのですが、
今回じいじとばあばと再チャレンジして無事クリアしました。!(^^)!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


