スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

枚岡神社のお祭り 今年は休みの日 すっごい人


IMG_1462.JPG

この重い布団太鼓を持ち上げて、

その威勢を誇示します。

枚岡神社のお祭りは、

本当に面白いです。


いつもの夜店を楽しむ写真は、

下の「続きを読む」をクリックしてね。


IMG_1460.JPG

ゆいちゃんパチンコ絶好調。

手で打つのが楽しいです。

IMG_1454.JPG

最近スマートボールが不調でなかなか並びません。

IMG_1456.JPG

自分で好きな飴や金平糖を選んで、

量り売りしてもらいました。

楽しいですねぇ。

IMG_1457.JPG

楽しそうにお客さんがゲームをしているので、

ここのスマートボールでリベンジ、

お母さんと、その子供たちが、

遊ぶゆいちゃんの相手をしてくれます。

ゆいちゃんも楽しそうに話しながら、

ゲームを楽しんでました。

そんな夜店はより一層楽しいです。

IMG_1461.JPG

やっぱりつめ放題は、ゆいママも気合が入ります。

IMG_1465.JPG

最後はレモネードを飲んで帰りました。

この目の前で絞ってくれるレモンの、

酸っぱい事酸っぱい事、

疲れ切った体にやさしい味でした。


休みの今日は、ものすごい人出。

ちょっとまいりました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


