スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ハローウィンのUSJにベッキーが!!


IMG_1320.JPG

今日のパレードのフロートには、

なんとベッキーが乗っていました。

かわいいですねぇ。

動画は

http://syamamot001.blog96.fc2.com/blog-entry-1371.html


でどうぞ。


芸能人は、本当にえりすぐられた人たちなんですねぇ。

改めてホレボレしてしまいました。れ

IMG_1377.JPG

ショーで投げられるネックレスも、

なんとかゲット、

トリック or  アトリートで飴もゲット。


今年は、ドアをノックすると、

中からキャラクターやお兄さんお姉さんが、

IMG_1343.JPG

飴をくれるのですが、

最近ワンダーランドができて、

只でさえ人だらけなのに、

飴一個に30分40分はないなぁなんて

思いながら並んでました。

去年の方がよいです。

飴の籠を持って歩いているお姉さんに、

トリック or アトリートと言って飴を貰う方が、

子供には、気軽で飴が食べたいときに行けます。

来年は是非元に戻してほしいです。


さて、今年のホラーナイト、

ゆいちゃんは、「怖い怖い」と叫んでました。

今年のゾンビ、

たくさん掲載しています。

IMG_1364.JPG


下の「続きを読む」をクリックして、

いろいろなUSJを楽しんでください。


IMG_1307.JPG

この扉をノックして飴を貰うまでに、

既に40分、

途中扉の中から出てくるキャラクターが、

一度スージーに代わって、

また、スヌーピーに代わりました。

キャラクターも大変です。

IMG_1309.JPG

中で遊んでいたら、

知らない女の子とちょっと遊びだしました。

IMG_1312.JPG

パレードの先頭のフロートは、

良い感じですねぇ。

この顔が雰囲気を出しています。

IMG_1314.JPG

ベッキーちゃんがかわいい。

女の子も「きゃーきゃー」です。

ゆいちゃんもパレードに参加すべく仮装して行ったですが、

抽選に外れて参加できませんでした。

その様子を写真に撮ることを忘れていて、

結局昨日の写真だけになりました。

残念!!

IMG_1327.JPG


IMG_1321.JPG

小雨日和の今日は、

沢山の人が夕方近くになると少なくなって、

IMG_1333.JPG

IMG_1336.JPG

IMG_1341.JPG

意外といろんなアトラクションに乗れました。


さて、いよいよホラーナイトの様子をお伝えします。

IMG_1348.JPG

今年は時計回りの一方通行です。

IMG_1350.JPG

タイラントが出てきたり、

IMG_1349.JPG

ゾンビに追いかけられて、

キャーキャー言いながら逃げ回るおねぇさん、

IMG_1351.JPG

やっぱりたのしいですねぇ。

IMG_1352.JPG

雰囲気満点です。

IMG_1354.JPG

左のお兄さんは、

ゾンビにインタビューされてました。

えっ

ゾンビは「がぁーーーーーー」と言って、

マイクをお兄さんに向けるのです。

お兄さんもしどろもどろ、


また、

ゾンビ姉さんが、

マイクを向けて がぁーーーーと吠えます。


おもしろかったですねぇ。

IMG_1356.JPG


IMG_1357.JPG


IMG_1359.JPG


IMG_1370.JPG

海賊ゾンビは、

かっこいい外人さんがやっておられて、

これまたかっこよかったです。


照明が暗いので、

歩いている人の後ろを一緒に歩いていたりと、

ここそこにゾンビ出てきてお客を驚かせます。


まさにエンターテイメントです。



さて、怖がりのゆいちゃんはと言うと、

トイレのゾーンの入り口で、

ゆいパパと一緒に見てました。


とても怖がりなのですが、

トイレの入り口までは襲ってこないとわかると、

ずーーーーーーーーーっと


トイレのゾーンの入り口です。

怖いもの見たさもあって、

入り口からキャーキャー言いながら、

結構楽しんでました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


