スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ついに金魚 やったーーー


IMG_1287.JPG

スイミングで14級になったのが、

今年の1月頃、


8月はとても忙しいのでスイミングを休んで、

あけて9月の試験で合格しました。


これから13級の金魚さんになりました。

いよいよ浮道具を体につけない状態で、

クロールの練習です。


ここを乗り越えるのが また 大変そうですが、

本人は楽しそうなので、

なんとかなりそうです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:
お!ゆいちゃんも金魚ですね~
我が家も8月に合格して何もない状態でクロール頑張ってます!(^^)!
親としては『ヘルパーなくて大丈夫かいな・・・・?』と心配しましたが意外と沈むこともなく(笑)それっぽく泳いでる姿をみて成長を感じてます!
コメント tomoさんへ:
おーーーー
おめでとうございます。
いつの間にか抜かされちゃいましたね。
めきめき上達中ですね。
次はフグを目指して頑張りましょう。!(^^)!

コメント


お!ゆいちゃんも金魚ですね~
我が家も8月に合格して何もない状態でクロール頑張ってます!(^^)!
親としては『ヘルパーなくて大丈夫かいな・・・・?』と心配しましたが意外と沈むこともなく(笑)それっぽく泳いでる姿をみて成長を感じてます!

おーーーー
おめでとうございます。
いつの間にか抜かされちゃいましたね。
めきめき上達中ですね。
次はフグを目指して頑張りましょう。!(^^)!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


