
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 一人で自転車&変顔


IMG_1269.JPG

せーーーの

IMG_1270.JPG

あらよ

IMG_1271.JPG

ほんでもって

IMG_1274.JPG

おひょーーー

IMG_1273.JPG

食事中。

下の「続きを読む」くりっくしたページに

一人で乗る自転車の動画を掲載してます。

他にもいろいろです。


**** 動画(表示に時間がかかります) ****



割と早くに12インチの自転車を乗りこなしていたのですが、

18インチは自転車全体が大きく重いので、

意外と苦戦してましたが、


乗ると遠くまで早く走れる事がわかってきて、

意外と楽しいみたいです。

それと、

乗れた事がとてもうれしいみたいです。




IMG_1282.JPG

最近リカちゃんと一緒に寝てます。

ちゃんとパジャマに着せ替えて、

IMG_1283.JPG

布団と枕も準備します。

これまで全然興味がなかったのに、

これは意外です。

朝起きれば洋服にも着せ替えてます。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント 小だぬき:
いろいろな表情を見せてくれる ゆいちゃんの成長。
足がながくなり 幼児体型から学童体型に移行中ですね。
「なぜ?」「どうして?」攻撃も激しくなる頃ですね。
ゆいちゃんのためにも ご夫婦の健康を第一に考えてくださいね。
コメント 小だぬきさんへ:
お久しぶりです。
訪問いただいていてありがとうございます。
幼稚園も年中になり、毎日一生懸命で、とても楽しそうです。
また、気が向いたら遊びに来てください。
ゆいも喜びます。(^o^)丿

コメント


いろいろな表情を見せてくれる ゆいちゃんの成長。
足がながくなり 幼児体型から学童体型に移行中ですね。
「なぜ?」「どうして?」攻撃も激しくなる頃ですね。
ゆいちゃんのためにも ご夫婦の健康を第一に考えてくださいね。

お久しぶりです。
訪問いただいていてありがとうございます。
幼稚園も年中になり、毎日一生懸命で、とても楽しそうです。
また、気が向いたら遊びに来てください。
ゆいも喜びます。(^o^)丿

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


