スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 自転車の練習もかねて大泉緑地公園へ


IMG_1245.JPG

昨日は奈良公園まで行って、

寝るのが遅かったので、

今日はゆっくり大泉緑地公園に、

自転車の練習もかね遊びに来ました。

IMG_1247.JPG

自転車は写真の左下に写っています。

派手なピンクの自転車です。

自転車に乗っている写真がないのは、

乗るのに必死で撮影する暇がなかったからです。

IMG_1248.JPG

先ずは食べる物食べて、

公園の遊具でしっかり遊んで、

IMG_1249.JPG

それから自転車で公園の中を走りました。

出だしは手で押さえていないと駄目なのですが、

一回走り出すと、ガンガン走ります。

18インチの自転車は、大きいだけあって、

とても早く遠くまでいける事がわかって楽しい様です。

IMG_1251.JPG

なんと大泉緑地には「ひつじ広場」があって、

3頭の羊が飼われていました。

これまで何回も遊びに行っていますが、

自転車で走って初めて見つけることができました。


他には、秋が深まる公園で、

どんぐりが落ちていて、

一生懸命拾いまくりました。

いろいろな種類のどんぐりを沢山拾うことができました。


大泉緑地と言えば滑り台。

その様子は、下の「続きを読む」をクリックしてね。








**** 動画(表示に時間がかかります) ****


意外ときれいに動画が撮れたので、

大泉緑地名物、

大滑り台を滑る動画を掲載します。



ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


