スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

やり残しがあるのでUSJ


IMG_1175.JPG

USJでスタンプラリーをすべくやってきました。

園内でいただいたパスポートがあり、

年間で4回スタンプラリーに参加します。

今回は第二回目です。

今回のスタンプラリーで、持っているパスポートの

フォルダーが手に入ります。

頑張って手に入れてきました。

IMG_1178.JPG

夕方にのんびりきて、

今回のスタンプラリーを消化して、

パスポートのカバーをいただきました。

後ゆいちゃんは、

生まれて初めてスパイダーマンのアトラクションに挑戦して、

無事しっかりアトラクションを楽しめました。

前回のジュラシックパークのチャレンジでは、

怖かったと言っていたのですが、

スパイダーマンはへっちゃらのようです。

IMG_1192.JPG

後パレードも見たいと言っていたので、

結局夜9時ぐらいまで遊んでしまいました。

IMG_1193.JPG

夏休み最後のUSJでした。

今年は本当に一杯遊びまわりました。

今年のハローウィンがまた楽しみです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


