
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

今日は、ゆっくり過ごして サプライズ


IMG_1042.JPG

4歳最後の日、

昨日「ひらパー」で遅くまで遊んで、

へとへとなので、

今日はショッピングセンターでお食事です。

ゆいちゃんご希望のパスタは「カルボナーラ」です。

IMG_1045.JPG

お店から誕生日のゆいちゃんに、

ケーキが出て、一緒スタッフがハッピーバスデーを

唄ってくれます。


ゆいちゃん大喜び。


IMG_1050.JPG

キッズクラブからもらったバースデークーポンで、

ゲームをすれば、写真の通り、

がんがん 大当たりが出て、

駐車場の時間をオーバーするぐらい楽しめました。


最後に、

IMG_1051.JPG

じいじとばあばからの誕生日祝いの、

18インチの自転車を受け取りに行きました。

流石にゆいちゃんにはちょっと大きめです。


出だしを手で支えてあげると、

すいすい走り出します。


後は自転車の大きさに慣れればOKです。


いつも本当にありがとうございます。

ゆいちゃんは幸せ者です。


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


