スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

後2日で5歳の誕生日 今日は枚方パーク


IMG_0976.JPG

8月27日の誕生日が月曜日なので、

誕生日のお祝いに枚方パークにやってきました。

当然、プールではなく乗り物が目当てです。

朝一番の枚方パークのメインゲートに並んでいる人は、

皆プールでしょうか?

「ひらパー」を独り占めできそうです。


IMG_1033.JPG

そして、この写真は夜の9時前です。

なんとまぁ、

ずーーーーーっと「ひらパー」で遊んでました。

 
IMG_1085.JPG

乗り物も一杯一杯乗ったのですが、

ゆいちゃんが一番はまったのが、

「ぐるり森大冒険」と言うアトラクションで、

迷路を回ってポイントを集めて、

最後にカードをゲットしてから、

バトルをするのです。

フリーパスを持っているので、

何回も何回もチャレンジして、

ゲットしたカードとホルダー、バッチです。

楽しかったです。

(魔界の森もはまりまくりました...)


いっぱいいっぱい乗り物を乗っている様子は、

下の「続きを読む」をクリックしてみてね。

大満足!!

家族皆が乗り放題、

やっぱり夏の最後の「ひらパー」は、

皆プール、

遊園地は人が少なく、

もう、がんがん乗れます。

IMG_0977.JPG

とりあえずパチャンガから乗ってみました。

乗り物は「怖い」と少し思っているみたいで、

緊張していましたが、

意外と怖くないので、ピースする余裕があります。

IMG_0978.JPG

身長が、110cmより少し届かないので、

乗れない乗り物が少しありますが、

IMG_0981.JPG

9割の乗り物が乗れます。

IMG_0983.JPG

流石「ひらパー」、

幼稚園の年中であれば、

IMG_1013.JPG

十分楽しめる乗り物がたーーーくさん、

IMG_0985.JPG

意外と、

どの乗り物も工夫がされていて、

大人が乗っても、楽しいのです。

IMG_0991.JPG

これは、競争で勝ってガッツポーズをする

ゆいちゃんではありません。

ゆいママです。

IMG_1018.JPG

それを見たゆいパパもチャレンジしたのですが、

うーーーーん、さっぱりでした。

意外と難しい!!

大人も楽しんでます。

IMG_0992.JPG

このイルカは、

ほんの少しスライダーになります。

少し落下する時、「両手を上げよう」と声をかけたのですが、

ゆいちゃんは怖くて手を離しません。

これはお昼の写真です。

IMG_1022_2.JPG

夜になるとすっかり楽しめるようになって、

両手を上げながら滑り落ちています。

この超小型スライダーは、

お客さんが少なかったので、

「降りること無く、乗ったまま回ってよいよ!!」

と言ってもらって、

そうですねぇ、

連続4週は回りました。

スタッフの人としゃべりながら遊べる時間があるのも楽しいです。

IMG_1030.JPG

コーヒーカップに乗ったら、

ゆいちゃんにぐるぐる回されて、

ちょっと気分が悪くなっているゆいパパです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


