
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

お盆4日目 夏フルコース 今日が一番天気がよいですね。


IMG_0909.JPG

今日は一番天気が良くって、

朝から夏のフルコースです。

IMG_0910.JPG

この川には沢山の魚がいるので、

魚釣りをします。


この続きは、下の「続きを読む」をクリックしてね。

IMG_0911.JPG

ゆいママも完全武装しているのですが、

肩が露出しています。(不覚)

IMG_0912.JPG

ゆいちゃんも一緒に釣って、

見事吊り上げました。

IMG_0915.JPG

実は、釣った魚を針から外すのは、

じいじの役です。

軟弱な家族です。

IMG_0916.JPG

この日は大漁で、

殆どいれぐい状態です。

こんな大きな魚も獲れました。

IMG_0920.JPG


IMG_0921.JPG

沢山釣れるのでゆいママは釣りに夢中です。

IMG_0925.JPG

赤ちゃんガニは、

IMG_0926.JPG

平気でつかんでいます。

IMG_0931.JPG

帰りは軽トラック。

IMG_0934.JPG

昼からはプーーーール、

今日は暑くで水も暖かい最高のプール日和、

IMG_0936.JPG

ちょっと喧嘩しながら、

遊びました。

IMG_0938.JPG

ばあばと一緒に花に水をあげて、

夕方から灯篭流しをしました。

IMG_0941.JPG

夜は花火と、

IMG_0942.JPG

夏のフルコースを楽しみました。

この日は、

じいじとばあばが丹精こめて作った、

大きなスイカを食べました。

ゆいちゃんはあまりスイカが好きでなかったのですが、

とても甘くて、それに、塩振り掛けたら、

おいしいおいしいと食べだしました。


今年の夏の一番大きな出来事かも...

じいじも大喜びでした。


長かったお盆も今日で終わりです。

夜も10時、お風呂を上がったら、

髪の毛を乾かしている間に爆睡です。

この後車に乗ってお家に帰りました。


じいじとばあばには本当にいつも感謝です。

ありがとうございました。


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


