スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

お盆3日目 盆踊り


IMG_0892.JPG

従姉妹と変顔ポーーーズ

とにかくテンションが高い、

ゆいちゃんは、一杯遊んでもらいました。


IMG_0894.JPG

夜は町の夏祭り、

毎年まとあてゲームにチャレンジするのですが、

7枚以上落とせず今年も3等でした。

ゆいパパもチャレンジしたのですが、

やはり3等でした。来年こそ.....

IMG_0895.JPG

ヨーヨー、

IMG_0896.JPG

金魚すくい いや 鯉すくい、

IMG_0903.JPG

IMG_0908.JPG

ゆいちゃんは盆踊りも好きなので、

一緒に最後まで踊りました。

祭りの最後は抽選です。

今年なんと、「ゴミ袋とセット」「台所用洗剤」が当たりました。

夏を満喫してます。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


