スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

今日はバレエの発表会


IMG_0798.JPG

いよいよ出発、

じいじとばあばと一緒に記念撮影。


続きは下の「続きを読む」クリックしてね。


IMG_0802.JPG

本人は発表会の前ですが、

リラックスしてます。

IMG_0808.JPG

メークもしていただいて、着替えてきました。

この後、発表会、

大きなお姉さん達のバレエは圧巻です。

ゆいちゃんの番は「リトルの部」です。

他のリトルの部の子供たちが踊っていきます。

お姉さんたちのバレエと違って、

どの組もとてもかわいいです。


いよいよゆいちゃんの組が出てきました。

「いがいと上手に踊ってました。」


じいじもばあばもすっかり楽しんでました。

IMG_0823.JPG

発表も終わって、ばあばが準備してくれた花を持って、

写真をパチリ。

やっぱり花があると素敵です。

他にも友達、幼稚園の先生と、

沢山の方と一緒に撮影したのですが、

流石掲載はできません。


皆さん本当にありがとうございました。


IMG_0825.JPG


IMG_0833_1.JPG

さて、踊りは終わったのですが、

全員で集まって撮影があるのですが、

時間が2時間ぐらい後なので、

お友達と一緒にキャーキャー言いながら、

時間を過ごしていました。

IMG_0849.JPG

素敵な一日になりました。


このバレエの発表会の後、

いつもの回転寿司に行って、

その後、じいじとばあばのお家に帰省しました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


