
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

バレエ発表会の予行演習


IMG_0780.JPG

元々姿勢が悪くならないようにと願って始めたバレエ、

本人は踊ることが好きで続けてきました。

今日は発表会の予行演習です。

顔はドーランを塗っていないのではっきりわかります。

明日の発表会当日は、ドーランを塗って化粧します。



自分の子供かわからないぐらい変身するそうiなので、

今回の予行演習でしっかり位置関係を把握しました。

これで顔がわからなくてもしっかり見れます。


そうそう、予行演習は動画も写真もOKなので、

今日我が家に来てくれるじいじとばあば向けに、

しっかり撮っておきました。


さて、じいじとばあばと仲良く遊んでいる写真は、

下の「続きを読む」くりっくしてね






IMG_0789.JPG

「一人増えたよ」と言うので見ると、

確かにマネキンの中に一人増えてました。

IMG_0792.JPG

なんと今日は恐竜展をしていたので、

一緒にパチリ、

横の恐竜君、顔をあげたりしてます。


IMG_0795.JPG

じいじとばあばも家に遊びにきてくれたので、

幼稚園で書いた力作を、

説明しております。


ゆいちゃんは、

じいじとばあばが大好きです。


明日はいよいよバレエの発表会です。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


