
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

橿原市総合プール今年2回目 大事件が...


IMG_0625.JPG

今日はのんびり過ごそうと、早めにプールに来たのですが、

空くのが9時30分、大勢の人がすでに並んでいます。

IMG_0632.JPG

午前中は曇天で少し肌寒かったです。

さて、この日大事件が発生しました。

なんと、

ゆいパパの水着を忘れてきてしまったのです。


プールに来て、

ゆいパパの水着がない!!!


ズボンでプールに入ってみたのですが、

ズボンが体に密着して、やっぱり少し異様です。


ゆいママは、

近くのイオンに水着を買いに行きました。


続きは下の「続きを読む」をくりっくしてね。


IMG_0644.JPG

夏はプール、

IMG_0691.JPG

でも昨日USJに遊びにいった我が家は、

IMG_0704.JPG

結構よれよれです。

IMG_0713.JPG

流石に今回は3時にプールを上がり、

帰りに王将でご飯を食べて帰りました。

2日続けて過激に遊ぶのは、

相当体力がいるということが良くわかりました。 反省!!


ところで、ゆいパパが履いている水着は、

新品です( ^^) _U~~

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


