
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 USJ 初めてジュラシックパークに乗りました。


201207_20120804USJ[1].jpg

3歳の時JAWSで怖い目にあってから、

怖そうなアトラクションに乗らなかったゆいちゃんが、

ようやくジュラシックパークに乗りました。

その時の写真を掲載します。


落ちるときは全然怖くなかったと、

ゆいちゃんは申しておりました。


右横のゆいパパは高所恐怖症なので、

何回乗ってもこの顔です。

怖いのです。

IMG_0610.JPG

今日の目玉はもう一つ、

夏はいつものウォーターショー、

ゆいちゃんは水着持参で、なんでもこいです。

ゆいパパの服の色は、もっと白っぽかったのですが、

ズボンも含めぴしゃびしゃ

天気が良いのでなんでもこいです。


USJの続きは、下の「続きを読む」をクリックしてね。


IMG_0560.JPG

お誕生日月のゆいちゃんは、

いつものお誕生日シールとは別に、

お誕生日フェイスシールを貰い貼って歩きました。

IMG_0564.JPG

サプライズで、スパイダーマンが、

USJに現れます。

IMG_0574.JPG

二人そろってパチリ

IMG_0579.JPG

家族そろってパチリ

IMG_0580.JPG

ウォーターショーにはエルモもやってくる、

IMG_0609.JPG

**** 動画(表示に時間がかかります) ****




のりのりのゆいちゃんです。


IMG_0584.JPG

暑い今日は、5分と待たないで乗れるゴーカート、

IMG_0586.JPG

運転がうまいゆいちゃんは、

混んでいる車の間をすりぬけてガンガン走ります。

IMG_0589.JPG

メリーゴーランドも、


IMG_0590.JPG

大好き。

IMG_0591.JPG

戯れるのも大好きで、

IMG_0593.JPG

IMG_0595.JPG

なかよしこよしです。

IMG_0596.JPG

突然始まったパフォーマンスも楽しいです。


さて、朝おにぎりを一人2個食べてから、

何も食べていないわが家族、

IMG_0615.JPG

軽く腹ごしらえをして、

IMG_0619.JPG

結局、

IMG_0624.JPG

夜パレードが始まる前の8時にUSJを後にしました。

でないと、帰るのが夜10時になってしまいます。


帰りにはなんと、

なにわ淀川花火大会」の日の今日、

USJの駅から花火が見えます。

車を運転しながら安治川駅を過ぎ、

ホームセンターの辺りの橋で、

大勢の人が花火を見ていました。


そうなんです、

すっごく花火がきれいに見える場所だったのです。

早速車をホームセンターの駐車場に停めて、

最後まで花火を堪能しました。


来年も是非この場所に来たいと思います。

夏一色



ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


