
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

海水浴 千鳥ヶ浜二日目


IMG_0524.JPG

宿の窓から見る朝日がきれいです。

前の砂浜で今日も泳ぎます。

昨日の夕方から合流した家族は泳いでないので、

今日は午前中海にはいります。

IMG_0527.JPG

朝はいつもの地引網です。

IMG_0528.JPG

大勢の人が一斉に網に向かうので、

ゆいちゃんは魚をゲットできませんでした。

いやいや、ゲットしてもらっても困るのですが...

IMG_0533.JPG

代わりにいろいろな貝を拾ってきました。


さて、続きは下の「続きを読む」をクリックしてください。


IMG_0534.JPG

地引網が終わった後は朝ごはんです。

この空き椅子は、

本来来るはずだった仲間の椅子です。

来年は一緒にこようね。

IMG_0543.JPG

この浜の魅力は、

ちょっと大きめの波が来る場所があるところです。

それも子供が楽しめる程度です。

IMG_0545.JPG

波に巻き込まれて、

IMG_0546.JPG

立ち上がってまいりました。

IMG_0548.JPG

今日も海の家の「うえむら」さんのところで、

お昼御飯です。

貴重品はいつも預かってもらっているので、

気楽に泳げます。


千鳥ヶ浜に来るのは、

浜だけでなく、

楽しく過ごせる海の家があるからですね。


IMG_0549.JPG

もちろん、かき氷は外せません。

海で泳いだ後は、

旅館の温泉に入ってさっぱりさせてもらい、

IMG_0552.JPG

パワースポットの石神さんにお参りに行きました。

ここの神様は、女性の願いを一つだけ聞いてくださるとのことです。


仲間の一人が、石神さんにお願いして、

結婚となったお礼です。

今年は何をお願いしたのでしょうか、

来年もお礼にこれるとうれしいです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


