スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 海水浴ですいか割 一日目


IMG_0467.JPG

大勢の友達と三重県の千鳥ヶ浜に行ってきました。

今日は最高の天気、

IMG_0493.JPG

今日は何をやっても楽しいです。

意外と波が高くて、

ボディボードも楽しめました。

IMG_0498.JPG

今年のすいかは、

とても美味しくて、

海水浴に来ていたおいちゃんも

喜んでいただけました。

IMG_7171.JPG

そして、海の家と言えば、

「うえむら」さんです。

今年も大変お世話になりありがとうございました。

必ず、かき氷、いか焼きは頼みましょう。

お勧めです。


さて、すいかわりの面白い動画とか、

花火、旅館の料理など、

コメダ珈琲の話題は

下の「続きを読む」をクリックしてください。






すいか割の面白い動画は見逃せません。


**** 動画(表示に時間がかかります) ****


すいかわりは意外とむずかしいものです。

子供達も2回ずつすいかわりをして、

すいかを叩いたのですが、

なかなか割れません。

そこでいよいよ大人が登場。

着実にすいかを割るために、

子供が一生懸命叫んでいる声を放っておいて、

大人の声に反応してすいかを割にいってます。


はははは



さて、時間が少し戻るのですが、

朝の5時に家を出て渋滞もなくスムーズに伊勢に着いたので、

IMG_0457.JPG


これまで前を通りながら行けなかったコメダ珈琲に寄りました。


IMG_0458.JPG


IMG_0463.JPG

かの有名なシロノワール(今回はこれでミニです)

を頼んでみました。

大きいですねぇ、

おいしいですねぇ、

IMG_0460.JPG


IMG_0465.JPG

朝の八時から 幸せそうな顔、

IMG_0474.JPG

お決まりのショットです。


今回、一家族は日帰りだったのですが、

IMG_0518.JPG

夕方からもう一家族が合流して、

花火大会です。

IMG_0519.JPG

やっぱり夏だ、海水浴だ、花火だ、

IMG_0512.JPG

大勢の食事は楽しいです。

IMG_0513.JPG

船盛、伊勢海老、

IMG_0514.JPG

これがうまい

今回の海水浴に来れなかった仲間が一人いるのですが、

本当に残念でした。

来年こそ一緒にいければと思っております。

IMG_0517.JPG

最後は、逆立ちができるようになったので、

披露してくれたのですが、

ゆいちゃんは見事にずっこけました。



やっぱり泊りがけで遊びに行くのは本当に楽しいです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


