
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

天神祭はふらふら


IMG_0452.JPG

この風船 先にちかちか光るLEDが入っていて、

風船全体が青白く光ります。

風船を持っているお姉さんに、

「どこでもらったの? 」と聞いてゲットしました。

IMG_0450.JPG

天満宮まで来るのにものすごい人で、

やっとここまでたどり着きました。

IMG_0449.JPG

休みにプール行ったり、

毎日幼稚園に遊びに行ったりと、

毎日忙しくしていて、

ましてや、

待ち合わせの時間に少し遅れたので、

既にくたくた、

今回は割と早く家路につきました。

帰りはだっこしたまま連れて帰ることになりました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


