
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

祇園祭


IMG_0215.JPG

浴衣ドレスを着て、

今年も祇園祭りにやってきました。

IMG_0200.JPG

ゆいちゃんの大好きな祭り、

IMG_0277.JPG

コンコンチキチキとお囃子がなる

岩戸山は300円払えば登れます。


お祭りを楽しんでいる様子は、

下の「続きを読む」をクリックしね。


IMG_0260.JPG

うだる暑さの今日は、

冷たい氷がうまいです。

でもこの店のかき氷はバリバリで、

食べ辛かったです。

IMG_0203.JPG

蟷螂山の北側には、

結構お安い値段で子供も遊べる屋台が密集しているので、

毎年ここで遊びます。

IMG_0207.JPG

遊んでいるものは、

いつも同じくスーパーボールに、

スマートボールに、

IMG_0208.JPG

そして玉せんと、

にたりよったりなのですが、

自分で財布を持って、

遊んぶのだとてもお気に入りです。


長距離を歩いた今日は、

ぐったり帰りの途中で寝てしまい、

ずーーーーっとだっこしたままで、

家まで帰りました。

流石にきつい!!

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


