
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 ミニトマト初収穫 & 朝顔咲きました。



IMG_0106.JPG

今年のミニトマトはすくすく。

IMG_0110.JPG

こんなに赤くなって、

IMG_0114.JPG

ゆいちゃん生まれて初めて我が家でトマトを

収穫しました。(^o^)丿

IMG_0111.JPG

種から蒔いた朝顔も咲き始めました。

IMG_0112.JPG

模様の違う朝顔もあります。

命が育つのは楽しいです。


下の「続きを読む」をクリックしたページに、

ちょっとおとぼけ動画を掲載してます。


**** 動画(表示に時間がかかります) ****



本当に短い動画なのですが、

それに、

良くわからない動画です。




そう、

収穫するところを動画に撮るつもりが、

動画の通り、

手にすでにトマトがあるのです。


いつもタイミングは難しいですね。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


