
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

松原温泉YOU,ゆー に行って夕食も食べてきました。


IMG_0064.JPG

夕方から松原温泉に行ってきました。

ここの温泉は、有馬温泉と同じ金泉があります。

露天風呂には源泉かけ流しの、

黄金の湯があります。


前回遊びにきたとき、ここで夕食を食べたいと言っていたので、

ほこ×たて を見ながらゆっくり食べました。


意外とどのメニューもとても美味しくて、

ゆいちゃんは、冬眠寸前の熊のように爆食してしまいました。


写真はマグロに目の無いゆいちゃんが、

鉄火丼に箸を突っ込んでいる写真です。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


