
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

振り替え休日の今日はUSJ


IMG_0001.JPG

USJの帰りの車の中で爆睡中。

年パスを持っている我が家は、

よく暇つぶしにUSJにいきます。

IMG_9979.JPG

実はこの写真は、泣いた後の顔です。

知らいない男の子たちが嫌がらせをしてきて、

泣きながらもブロックを守ったゆいちゃんです。

最低の男の子だ。次元が低い...

IMG_9983.JPG

相変わらず、運転がうまいゆいちゃんは、

渋滞するゴーカートの間をすいすい運転していきます。

余裕でパチリ!!

IMG_9986.JPG

夏が近いづいてくると、

水も楽しめます。

IMG_9996.JPG


続きは下の「続きを読む」をクリックしてください。


IMG_9969.JPG

先ずは入り口

IMG_9971.JPG

とにかく、

IMG_9972.JPG

いろいろな、

IMG_9973.JPG

キャラクターと一緒に、


IMG_9974.JPG

写真を撮るのが、

IMG_9975.JPG

だいすきです。



ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


