
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

防災頭巾


IMG_9936.JPG

ばあばが作ってくれた防災頭巾、

使う日が来ない事を祈っています。

万が一の為、

タオルでできた頭巾、

中には着替えなどが一緒に入ってます。


続きは下の「続きをクリック」をクリックしてね。


IMG_9937.JPG

早速頭巾をかぶってふざけております。

IMG_9939.JPG

表から見るとこんな感じです。

IMG_9940.JPG

ゆいママの頭巾には、

ゆいちゃんの着替えが一式入ってます。

IMG_9941.JPG

やっぱり、

IMG_9943.JPG

ふざけてます。

ゆいちゃんはゾンビ中です。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


