
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ボウリングと串屋物語で食べ放題


IMG_9885.JPG

今日は3ゲームも

IMG_9887.JPG

もうどこでボウリングをしているかはわかるでしょう。( ^^) _U~~

続きは下の「続きを読む」をくりっくしてください。


IMG_9889.JPG

スコアはなんと69と、

ベストスコアをマーク。

IMG_9890.JPG

ボールはレーンを右から左に転がり続けます。

ガータはレーンを見ての通り、

ありえないとお思いでしょうが、

ピンの寸前で、

レーンのガードとピンの隙間をくぐりぬけて、

ガータがあるのです。

それはそれで すごい技です。

IMG_9894.JPG

今日は夕食に、

串屋物語で、

串を自分であげて食べました。

IMG_9896.JPG

ゆいちゃんには初めての体験で、

楽しん食事になりました。

IMG_9892.JPG

チョコレートタワーで作ってきたデザートで、

ホラーなショットとなりました。



そうそう、

この後一週間ぐらい体は、

ガタガタでした。

 

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


