スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

IKEAで朝食


IMG_9851.JPG

IKEAで98円の朝食をいただきました。

ドリンク飲み放題付、

ナイフとフォークの使う練習もついでにしております。

この気合の入った格好がすごい!!


続きは下の「続きを読む」クリックしてね。


IMG_9852.JPG

ソファを我が家でも買いたいかと思い、

IKEAにやってきましたが、

ゆいちゃんには絶好の遊び場所、

IMG_9854.JPG

このお台所セットは、

食器も含めて本格的で、

IMG_9855.JPG

髪の毛の雰囲気が所帯じみて、

リアルでした。

結局一日遊んでしまいました。



ところで、

ソファの方は、

アウトレットのコーナーに置いてある、

ソファがとてもよくって、

すっごい迷ったのですが、

やっぱり新品が良いということで、

再度探すことになりました。


いつかえることやら...

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント -:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント tomo:
あ~IKEA・・・
私も行きたいな~と思いつつ
きっとココへ行ったらアレコレそれこれと
散財しそう。。。と敬遠しております(*_*;

ソファ~素敵なのが見つかるといいですね!
コメント tomoさんへ:
そうそう、
それも家具以外の食べ物で、
散在してしまいました。
IKEA恐るべし

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~IKEA・・・
私も行きたいな~と思いつつ
きっとココへ行ったらアレコレそれこれと
散財しそう。。。と敬遠しております(*_*;

ソファ~素敵なのが見つかるといいですね!

そうそう、
それも家具以外の食べ物で、
散在してしまいました。
IKEA恐るべし

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


