
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

サコダ理容のおじさんに貰ったプーさん


IMG_9834.JPG

親ガメの上に、子ガメが乗って、

子ガメの上にぷーさん乗ってーーーー


IMG_9835.JPG

この前、サコダ理容(いわゆる散髪屋さん)の

おじさんに貰ったプーさんを背負って、

うろうろしてました。


そうそう、

私が30年来お世話になっているサコダ理容の

紹介を軽くしておきます。


腕前はばっちりです。

気さくです。

一時フィリピンによく行っておられたので、

タガログ語で普通に会話ができます。


場所は、大阪府寝屋川市日之出町5-27

電話番号は、072-820-1810 です。


サコダ理容を知っている人で、

変わった電話番号を知らない人の為に紹介です。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


