スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

タイフェスティバルは大阪城公園


IMG_9832.JPG

ビールと食べ物を求めてタイフェスティバルに

行ってきました。

IMG_9829.JPG

派手派手タクタクの前でカシャ

IMG_9831.JPG

肝心のタイフェスティバルは、

ものすごい人と、

お店に並ぶ長蛇の列で、

結局何も買わずに帰ってきました。


帰りに大阪城公園駅前でやってる城天で、

子供バンド(徳島)を楽しんで帰ってきました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:
最近、ご近所に「ヤータイ」と言う
タイ料理さんが出来たのですが、まさにこの日初めてランチへ行ってみたところ
『本日はタイフェスティバルのためお休み』
と書かれてました!
大阪で開催されてたんですね~

タイは旦那結婚して初めていった旅行先なので何となく思い入れがあります(^u^)
コメント tomoさんへ:
おっと、ラブラブな旅行だったのですね。
タイはまたいってみたいところです。
残念なことに、この前の洪水でいろいろな名所旧跡が破損しているようです。

タイフェアは、以前天王寺公園でやっていて、
アットホームでタイの雰囲気で盛り上がっていたのですが、
大阪城公園は広すぎて、隙間が大きく、
タイの気分が盛り上がりにくかったです。

ところで我が家も、ビールの懸賞でタイが当たって、
一人は懸賞で一人は自費で追加して行きました。
グルメツアーだっただけに、
食事がとてもおいしかったです。

あーーーなつかしいーーーー

コメント


最近、ご近所に「ヤータイ」と言う
タイ料理さんが出来たのですが、まさにこの日初めてランチへ行ってみたところ
『本日はタイフェスティバルのためお休み』
と書かれてました!
大阪で開催されてたんですね~

タイは旦那結婚して初めていった旅行先なので何となく思い入れがあります(^u^)

おっと、ラブラブな旅行だったのですね。
タイはまたいってみたいところです。
残念なことに、この前の洪水でいろいろな名所旧跡が破損しているようです。

タイフェアは、以前天王寺公園でやっていて、
アットホームでタイの雰囲気で盛り上がっていたのですが、
大阪城公園は広すぎて、隙間が大きく、
タイの気分が盛り上がりにくかったです。

ところで我が家も、ビールの懸賞でタイが当たって、
一人は懸賞で一人は自費で追加して行きました。
グルメツアーだっただけに、
食事がとてもおいしかったです。

あーーーなつかしいーーーー

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


