
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ふれあい祭り 前夜祭は はなーーーび


IMG_9774.JPG

東大阪市が主催のほぼボランティアで構成される

委員会が運営されるふれあい祭り、

IMG_9775.JPG

ゆいちゃんが選んだはずれ景品は、

これっ

祭りの気分が盛り上がります。


今夜は前夜祭で、

一年で最初に花火を見る日です。


ほぼ目の前で花火が上がります。

大型の花火ではないのですが、

にこちゃんに傘に、

派手な花火も沢山上がります。

近くで見る花火の、

一つ一つ鮮やかな色を楽しめます。

IMG_9776.JPG

屋台の値段も、

IMG_9779.JPG

難易度も子供にやさしい屋台が、

IMG_9780_1.JPG

多いのが特徴のお祭りです。

4歳になったゆいちゃんは、

大きな音に怖がることなく、

最後まで沢山の花火を楽しむことがでました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


