スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ゴーバースターズは写真だけ


IMG_9754_2.JPG

GW最終日の今日は、

遊び疲れをとるため、

今日はゆっくり過ごすつもりで、

ゴーバスターズのショーを楽しみにしていたのですが、

なんと、ショーの時間に雨が降ってきたので、

記念撮影だけになってしまいました。

ふーーーー



ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:
このGWは色んなところでゴーバスターズが
活躍してたんでしょうね~(笑)
我が家もこの日近所の住宅展示場で
ゴーバスターズのレッドと写真撮影してきました(*^_^*)

ゆいちゃんも見てるんですか?
ちょっと意外。。。
コメント tomoさんへ:
きっとそうんなでしょうねぇ。
ご苦労様です。
流石にゆいはゴーバスターズはみておりません。
フォーゼが限界です。(#^.^#)

コメント


このGWは色んなところでゴーバスターズが
活躍してたんでしょうね~(笑)
我が家もこの日近所の住宅展示場で
ゴーバスターズのレッドと写真撮影してきました(*^_^*)

ゆいちゃんも見てるんですか?
ちょっと意外。。。

きっとそうんなでしょうねぇ。
ご苦労様です。
流石にゆいはゴーバスターズはみておりません。
フォーゼが限界です。(#^.^#)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


