
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

GW狭間のUSJ


IMG_9667.JPG

さて連休の狭間のこの日、

天気も悪いと天気予報が言っていたので、

USJに来てみました。

IMG_9669.JPG

モッピーはゆいちゃんも大好き、

IMG_9671.JPG

流石に今日は人だらけ、

いつも団子ができてなかなか周回できないのですが、

今日のカートは3週もできました。

IMG_9673.JPG

ロープで遊ぶのも上達してきました。

IMG_9682.JPG

人が多いなりに遊ぶこともできます。

IMG_9683.JPG

RUN AFTER A DREAM

IMG_9684.JPG

このバンド、生演奏です。

迫力ものです。

IMG_9688.JPG

なんとめったに見かけない、

フレアちゃんとツーショット!!

IMG_9690.JPG

今やってるハムナプトラの神々の呪いの

お面が意外とリアルで、

IMG_9691.JPG

販売していたスタッフとすっかり楽しんでしまいました。

IMG_9703.JPG

最後はリボンコネクションで記念写真。

IMG_9704.JPG

今日は天気が悪いと予報は言ってましたが、

最後にようやく雨が降ってきました。


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


