
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

伊賀上野 NINJA フェスタに行ってきました。


IMG_9620.JPG

GW初日は、伊賀上野の忍者フェスタに行ってきました。

20120512ninja.jpg

こんな感じです。

忍者の修行の為に、6か所の道場を巡ります。

IMG_9623.JPG

にんにんしてます。

IMG_9626.JPG

忍者列車には変装していると乗り放題です。

かっこいいでしょう。

IMG_9631.JPG

弓矢の修行中です。

これがなかなか難しい、

IMG_9633.JPG

吹き矢も

IMG_9636.JPG

なんとか修行をこなしております。

IMG_9642.JPG

天気も良く熱いぐらいの一日で、

少しぐったりぎみですが、

IMG_9645.JPG

足湯もしっかり楽しんでおります。

IMG_9646.JPG

手裏剣も修行のひとつなのですが、

この手裏剣、本物です。

重い手裏剣を投げて、

見事刺さっております。

IMG_9652.JPG

最後は天井すいすい道場で、

豚のまるやき状態です。

なかなかぶら下がって移動は無理そうでした。

IMG_9655.JPG

なかなか忍者に変身して、

修行道場を回るのは、

大変良い運動と、

意外と楽しい一日となりました。

毎年、4月上旬から5月初旬までやっておられる

イベントなので、

来年チャレンジしてみてください。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


