スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

久しぶりにキッズプラザ大阪


IMG_9595.JPG

ゆいママがコンサートに行く日は、

ゆいちゃんとゆいパパ二人で遊びに行きます。

今日は久しぶりのキッズプラザ大阪です。

IMG_9600.JPG

警官になって落し物を記録したり、

IMG_9603.JPG

柏餅の料理体験教室に参加したり、

IMG_9614.JPG

夕食はカレーを食べたりと、

楽しい一日になりました。

ゆいパパは、こんな一日がうれしいです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:
パパと一日2人っきりで過ごす時間ってそうないですものね~
ゆいパパさんがデレデレ?の
様子が伝わりますよ(^u^)

それにしてもキッズプラザ大阪って楽しそうですよね~一度行ってみなきゃ!!
コメント tomoさんへ:
ばれましたか?
すっかりデレデレです。
こんな時しか二人で一日を過ごすことはないので、
おおはりきりです。

キッズプラザ大阪はなかなかすぐれものです。
お勧めです。

コメント


パパと一日2人っきりで過ごす時間ってそうないですものね~
ゆいパパさんがデレデレ?の
様子が伝わりますよ(^u^)

それにしてもキッズプラザ大阪って楽しそうですよね~一度行ってみなきゃ!!

ばれましたか?
すっかりデレデレです。
こんな時しか二人で一日を過ごすことはないので、
おおはりきりです。

キッズプラザ大阪はなかなかすぐれものです。
お勧めです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


