
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

USJワンダーランドに行ってきたーーーー


新入園児初登園の日なので、

在園児はお休みです。

こんな日はきっと人が少ないと思い、

IMG_9411.JPG

USJのワンダーランドに朝早くにお出かけしました。

なんと、幼稚園の友達がここそこに来ておりました。

考えていることはみんな一緒なんですねぇ。

一杯の写真は、

下の「続きを読む」をクリックしてみてね


IMG_9413.JPG

なんとテーマパークに遊園地が合体!!

コーヒーカップにのって楽しんでおります。

IMG_9415.JPG


IMG_9418.JPG

メリーゴーランドは昔のように残っています。

IMG_9429.JPG

ボールプールもあり、

IMG_9431.JPG



IMG_9433.JPG

ソフトブロックで遊んだり、

IMG_9434.JPG

ネットをよじ登ったりと、

IMG_9448.JPG

多彩です。

IMG_9444.JPG

電動カートは3歳~5歳までのコーストと、

6歳以上のコーストと二つあり、

ゆいちゃんは、3歳向けコースを楽しんでいます。

ゆいちゃんは運転慣れしているのですが、

他の子供はなれていなくて大渋滞、

車をよけながら運転してます。

IMG_9453.JPG


IMG_9451.JPG

キティのリボンコレクションで、

髪につけていたエルモとクッキーモンスターを

かわいいって言ってもらってます。

IMG_9458.JPG

急流すべりも初体験。

まあかわいい落差の急流すべり、

本人はちっとも怖がっていません。

IMG_9464.JPG

まるで公園、

IMG_9461.JPG

ウレタンの半球も楽しい。

IMG_9471.JPG

意外と夢中になっていたのがこれ、

IMG_9469.JPG

アヒルを上から流すだけなのですが、

IMG_9465.JPG

途中で止まったりするので、

手で流してあげたりしないといけません。

でも単純な事が楽しいのです。

IMG_9474.JPG

チュロスも最高。

IMG_9478.JPG

夜7時頃にはゆいパパもやってきました。


平日の4時くらいになると子供の数が減ってきて、

7時ともなると割とすぐに乗れるようになっていました。

IMG_9481.JPG

ゆいパパも大満足。

IMG_9485.JPG

夜のメリーゴーランドも楽しいです。

ゆいちゃんは朝11時からずーーーーっと

ワンダーランドで遊んでいました。

すっごい体力。




さて、ここからは、キャラクターとの写真集です。

IMG_9409.JPG

入り口です。

IMG_9410.JPG

入ってすぐにクッキーモンスターとツーショット。

IMG_9412.JPG

片っ端からツーショット、

IMG_9455.JPG

エルモは特に大好き。

IMG_9459.JPG

かわいい。

IMG_9456.JPG

最後にサンドイッチにかぶりつくゆいちゃんです。

ワンダーランドは、平日夕方に行くのがおすすめです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


