
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

桜祭りの屋台で


IMG_9393.JPG

この正座して水飴を食べる姿、

これがゆいちゃんの本当の姿です。


IMG_9392.JPG

水飴はねりねりして食べます。

IMG_9377.JPG

そうそう、川沿いに見事に咲いた桜、

毎年ここに来ます。

IMG_9384.JPG

ポイを使ってのスーパーボールすくいもなかなか上手になってきました。

ポイは5番です。

IMG_9386.JPG

手に持っているカバンは、

後ろのスマートボールで見事に一列に並べて、

ゲットしたものです。

ゆいちゃん今年も爆走中です。





ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


