
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

桜祭りに帰省 今日は揃って近くの温泉へ


金曜日の夜から帰省して、

今日は一日ゆっくりじいじとばあばと遊んでます。

IMG_9329.JPG

もう一日中ハイテンション


IMG_9331.JPG

相撲取りも大好きです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:
ウチもこの前私と相撲取ってたんですが。。。
息子が下から突き上げてきて
私の頬と息子の頭が衝突!!!
息子はケロッとしてたんですが、
私は立ち上がれないくらいの
痛み(>_<)

頬が青アザになりましたよ・・・(:_;)

ゆいちゃんはさすがにそこまでじゃないかな?
温泉いいですねぇ~
そろそろGWの予定を立てようと思ってますけど、温泉にしよかな~♪
コメント tomoさんへ:
わおーーー
Mくんますますパワーアップですね。
青あざになるなんてtomoさんも大変ですね。(@_@)
温泉いいですねぇ。
ゆっくり一日を過ごすのも大好きですが、
毎年我が家はGWは遠出しないのです。
どこにいってもひとだらけなので、
今年も恒例の「中の島まつり」に遊びにいくぐらいです。
http://www.nakanoshima.net/No_41/No_41.html

この祭りはおすすめです。
是非一度出かけてみてください。
コメント tomo:
去年も行ってらっしゃいましたよね~(^u^)
ゆいパパさんお勧めのお祭りって事で行ってみたいな・・と思うのですが、
2、3日で和歌山へ一泊旅行
で5日はhttp://earthdaykobe.com/アースティ神戸というイベントへお出かけ予定なので
ちょっと体力があるかどうか((+_+))

もし遊びにいけそうなら改めてここにコメントしますね~(*^_^*)
コメント tomoさんへ:
素敵なイベントですね。
我が家は多分、中ノ島で燃え尽きていて、
神戸までいけそうにありません。ははは
スーパー銭湯に、中ノ島祭りに、バーベキューに、
ひょっとすると兵庫の田舎に田植えな予定です。
伊賀上野の忍者フェスタには4月末に行く予定です。
また、ブログ楽しみにしてます。

コメント


ウチもこの前私と相撲取ってたんですが。。。
息子が下から突き上げてきて
私の頬と息子の頭が衝突!!!
息子はケロッとしてたんですが、
私は立ち上がれないくらいの
痛み(>_<)

頬が青アザになりましたよ・・・(:_;)

ゆいちゃんはさすがにそこまでじゃないかな?
温泉いいですねぇ~
そろそろGWの予定を立てようと思ってますけど、温泉にしよかな~♪

わおーーー
Mくんますますパワーアップですね。
青あざになるなんてtomoさんも大変ですね。(@_@)
温泉いいですねぇ。
ゆっくり一日を過ごすのも大好きですが、
毎年我が家はGWは遠出しないのです。
どこにいってもひとだらけなので、
今年も恒例の「中の島まつり」に遊びにいくぐらいです。
http://www.nakanoshima.net/No_41/No_41.html

この祭りはおすすめです。
是非一度出かけてみてください。

去年も行ってらっしゃいましたよね~(^u^)
ゆいパパさんお勧めのお祭りって事で行ってみたいな・・と思うのですが、
2、3日で和歌山へ一泊旅行
で5日はhttp://earthdaykobe.com/アースティ神戸というイベントへお出かけ予定なので
ちょっと体力があるかどうか((+_+))

もし遊びにいけそうなら改めてここにコメントしますね~(*^_^*)

素敵なイベントですね。
我が家は多分、中ノ島で燃え尽きていて、
神戸までいけそうにありません。ははは
スーパー銭湯に、中ノ島祭りに、バーベキューに、
ひょっとすると兵庫の田舎に田植えな予定です。
伊賀上野の忍者フェスタには4月末に行く予定です。
また、ブログ楽しみにしてます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


