スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 餃子作り


IMG_9322.JPG

今日の夕飯は、

餃子です。


餃子の皮の袋に書いてある通りに、

餃子の具を作ったのですが、


何故か餃子の皮が全然足らなくて、

沢山の餃子を作ることになりました。


作っている様子は、

下の「続きを読む」をクリックしてください。


**** 動画(表示に時間がかかります) ****


この後、

鉄板で焼きながら、

3人で全て食べてしまいました。

おいしかった。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:
分かる~(笑)
あれどうして皮が足らなくなるんでしょうね?

うちは余りの中身はお団子にして
中華スープにしちゃいます!

手作り餃子美味しいですよね
あ~私も食べたくなってきちゃった!!!


コメント tomoさんへ:
皮にはできる限り沢山入れているのですが、
やっぱり少ないのでしょうか?
不思議です。

Mくんもいよいよ幼稚園。
これからが楽しみです。
また遊びに行きます。よろしくーーー

コメント


分かる~(笑)
あれどうして皮が足らなくなるんでしょうね?

うちは余りの中身はお団子にして
中華スープにしちゃいます!

手作り餃子美味しいですよね
あ~私も食べたくなってきちゃった!!!



皮にはできる限り沢山入れているのですが、
やっぱり少ないのでしょうか?
不思議です。

Mくんもいよいよ幼稚園。
これからが楽しみです。
また遊びに行きます。よろしくーーー

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


