スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

温泉に入ったりと まったりな一日


IMG_9319.JPG

朝が少し遅めなので、

お昼はミスドのドーナッツとなりました。

久しぶりだったので、特においしかったです。


IMG_9321.JPG

その後は、温泉と言うか、スーパー銭湯というか、

アロハな館内着を着て、

温泉に入ったり、

映画を見たり(この日はカンフーパンダ)と、

まったりな一日を過ごしました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント E:この館内着は・・・
あれれ・・・
この館内着は
松原のYOU、ゆ~ かしら
月に2,3回は行きますよ
ここの露天風呂に入ると
疲れが取れた気がするのです
もしかしたら逢ってたかも(笑)
コメント Eさんへ:
コメントありがとうございます。
この写真でわかるとは、
通ですね。

いやーーー
温泉よかったです。
のんびりできたし、
今度は、ご飯も食べて、
のんびりしに行きたいです。

月2~3回とはすごいですね。
近いのが何よりですね。うらやましい

コメント

●この館内着は・・・
あれれ・・・
この館内着は
松原のYOU、ゆ~ かしら
月に2,3回は行きますよ
ここの露天風呂に入ると
疲れが取れた気がするのです
もしかしたら逢ってたかも(笑)

コメントありがとうございます。
この写真でわかるとは、
通ですね。

いやーーー
温泉よかったです。
のんびりできたし、
今度は、ご飯も食べて、
のんびりしに行きたいです。

月2~3回とはすごいですね。
近いのが何よりですね。うらやましい

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


