スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 今年2回目のスケートで大分上達


IMG_9294.JPG

一人ですいすい、

コケる事も殆どなく、

滑ってました。

コケても直ぐに立って滑り出します。

その辺りが上達の証です。

IMG_9296.JPG

ソリもちゃんと押せるしで、

むしろ、ゆいママの方がコケまくりです。

IMG_9303.JPG

帰りはぐったり疲れていたので、

王将で夕ご飯となりました。

久しぶりの王将で特においしかったです。


ところで、

下の「続きを読む」をクリックすると、

すっかりスケートが上達した動画がみられます。


**** 動画(表示に時間がかかります) ****





今年2回目のスケート。

最初は、倒れそうになると直ぐに掴まってきたのが、


動画の通り、

すいすい、



コケても直ぐに立って、

すいすい、



この姿が上達の証、

流石子供は遊びにたけてます。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:すご~い
すごい上手!!こけても自分で立ちあがってやる気満々ですね(*^_^*)
さすが子供は何でも器用にこなしますね!

我が家も今年はスケート連れて行ってあげたかったんだけど、結局行けず・・・(>_<)

行ったとしてもゆいママさんと同じく?
私がこけまくり~で息子スイスイかな(苦笑)





コメント tomoさんへ:
同じぐらいの子供が、
何回も転んでは立ち上がって滑っているのを見て、
コケルのはたいしたことないんだと思った様で、

前々怖がることがなくなったので、
すいすいでした。

Mくんならきっと、
滑るというより走り回っているじゃないですか? (#^.^#)

コメント

●すご~い
すごい上手!!こけても自分で立ちあがってやる気満々ですね(*^_^*)
さすが子供は何でも器用にこなしますね!

我が家も今年はスケート連れて行ってあげたかったんだけど、結局行けず・・・(>_<)

行ったとしてもゆいママさんと同じく?
私がこけまくり~で息子スイスイかな(苦笑)






同じぐらいの子供が、
何回も転んでは立ち上がって滑っているのを見て、
コケルのはたいしたことないんだと思った様で、

前々怖がることがなくなったので、
すいすいでした。

Mくんならきっと、
滑るというより走り回っているじゃないですか? (#^.^#)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


