
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

久しぶりにファンタジーキッズリゾート伏見桃山へ


IMG_9187.JPG

今日は、年長さんの卒園式なのでお休みです。

ちょっとお疲れぎみのゆいちゃん、

ファンタジーキッズリゾート伏見桃山に遊びに来ました。

写真の通り、電動の乗り物も運転が上手。

今日は人が少ないので、

本当に乗り放題状態です。


IMG_9244.JPG

バイクばかりではないのですが、

写真写りが良いのがバイク、

IMG_9193.JPG

一時間おきに少しイベントが開催され、

コインゲームや、

ゲームセンターにある対戦でドライブするゲームなど、

楽しい三昧。

IMG_9199.JPG

後は変身!!!


普通の写真はここまで、

続きは下の「続きを読む」をクリックしてね。


IMG_9196.JPG

この衣装がとても気に入ってます。

IMG_9202.JPG

当然こんなポーズも、

IMG_9205.JPG

ゾンビポーーズ

IMG_9218.JPG

ゆいママにカツラをかぶせたり、

楽しいですねぇ。

IMG_9228.JPG

こんなリボンが似合う年頃です。

IMG_9239.JPG

着ぐるみにも挑戦。

IMG_9240.JPG

まったりしてます。

IMG_9242.JPG

ポーズもばっちり、

IMG_9243.JPG

ありゃ

なんて一杯撮影しました。

本当に楽しい一日でした。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


