スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

マイナス4度とは、田舎は寒い!!


IMG_9121.JPG

夜は氷点下になると天気予報でやっていたので、

バケツを外に出していたら、

見事この分厚い氷ができました。

IMG_9123.JPG

昨日作って雪だるまも健在です。


夕べは冗談抜きで寒くって、

電気毛布なしでは寝れませんでした。


田舎は寒い。

グラウンドゴルフの様子や、

田舎でお手伝いの様子は、

下の「続きを読む」をクリックしてね。


IMG_9125.JPG

じいじの大好きなグラウンドゴルフに行ってきました。

人工芝がめくれているのは、

この前の大雨で、この河川敷のいろいろなものが、

流されてしまって、

人工芝も見事にはがれてしまってます。

IMG_9126.JPG

今年の春ごろには修理の予定だそうです。

IMG_9140.JPG

外から帰ってきたら、お雛祭りケーキを

皆で食べました。

IMG_9146.JPG

その後はちゃんと洗い物です。

エプロンもばあばのものを着ています。

意外と似合いますね。

IMG_9147.JPG

ゆいママもお手伝いです。

じいじとばあばには、

ゆいちゃんをいつも大事にしてくれて、

本当に感謝です。

ありがとうございます。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
ゆいちゃんのお手伝い姿がとても素敵♪
もうお姉さんですね。
たくさん遊んで、たくさんお手伝いをして…
ほんとうによい子に育っていますね。

そうそう、ゆいパパさんの影響で
私…プリキュアなりきりスタジオを調べたんです。
ちょうど横浜でも期間限定で開催されていたので行ってきましたよ。
その様子をUPしました。
また遊びに来てくださいね。
コメント みんみんさんへ:
見ました見ました。
meguちゃんのなりきり度は
天下一品でした。
流石横浜、すぐに切り替わるのですね。
大阪でやってくれるのは
いつになることやら、楽しみです。

コメント


ゆいちゃんのお手伝い姿がとても素敵♪
もうお姉さんですね。
たくさん遊んで、たくさんお手伝いをして…
ほんとうによい子に育っていますね。

そうそう、ゆいパパさんの影響で
私…プリキュアなりきりスタジオを調べたんです。
ちょうど横浜でも期間限定で開催されていたので行ってきましたよ。
その様子をUPしました。
また遊びに来てくださいね。

見ました見ました。
meguちゃんのなりきり度は
天下一品でした。
流石横浜、すぐに切り替わるのですね。
大阪でやってくれるのは
いつになることやら、楽しみです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


