スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 巻きずし巻き巻き & それでバイオリンとは


IMG_8814.JPG

意外と難しくて、

巻くという事が理解できない様で、

ちょっと戸惑っておりました。


さて、

巻きずしの巻きす(すのこみたいなもの)を

使って面白いパフォーマンスをしてくれました。

面白いですよ!!


下の「続きを読む」をクリックしてね


**** 動画(表示に時間がかかります) ****



いろいろ考えるなぁ。

これは、動画を見るしかない。

かわいいですね。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント CHIKO:
明けましておめでとうございます♪
バイオリン可愛い~~!!!
歌いながら弾いてる~^^
巻き寿司は食べれたかな~?!

今年も宜しくお願いします^^

コメント


明けましておめでとうございます♪
バイオリン可愛い~~!!!
歌いながら弾いてる~^^
巻き寿司は食べれたかな~?!

今年も宜しくお願いします^^

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


