スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

サンタからの贈り物


IMG_8775.JPG

メリークリスマス、

朝起きれば、

プレゼントが!!


ゆいちゃんの着ている服は、

プリキュアの服です。

スイートプリキュアのテレビを見るときは、

必ず変身してから見ています。


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:
朝起きると新しい記事がいっぱい(笑)


大きなプレゼントの包み~
これが噂?のアクセサリーキッドなのですね!
それよりもゆいちゃんのプリキュア衣装が
気になる私。。。
一緒になって踊ってる姿が目に浮かぶ~~
(ウチはフォーゼと一緒に変身してます)


そして、ロウソクを吹き消すところ・・
クリスマスやから、ロウソクは要らないと
思うんやけど『ケーキ』にはロウソクなんですよね~~(笑)
ウチも吹き消して満足気でした!

いよいよ年末ですね。
最後またお邪魔出来たら・・と思ってます!!
コメント tomoさんへ:
そうなんです。
アクセサリーキットなんです。
携帯のストラップを作ってくれたので、
携帯につけてあるいています。
意外とお気に入りです。

一度写真に載せないといけないですね。
もう少々お待ちください。

コメント


朝起きると新しい記事がいっぱい(笑)


大きなプレゼントの包み~
これが噂?のアクセサリーキッドなのですね!
それよりもゆいちゃんのプリキュア衣装が
気になる私。。。
一緒になって踊ってる姿が目に浮かぶ~~
(ウチはフォーゼと一緒に変身してます)


そして、ロウソクを吹き消すところ・・
クリスマスやから、ロウソクは要らないと
思うんやけど『ケーキ』にはロウソクなんですよね~~(笑)
ウチも吹き消して満足気でした!

いよいよ年末ですね。
最後またお邪魔出来たら・・と思ってます!!

そうなんです。
アクセサリーキットなんです。
携帯のストラップを作ってくれたので、
携帯につけてあるいています。
意外とお気に入りです。

一度写真に載せないといけないですね。
もう少々お待ちください。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


