
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

京都へ紅葉狩り

IMG_8535.JPG

八坂の塔でピース、

IMG_8541.JPG

くろちく産寧坂店・青龍苑

の中庭は私の大好きな場所の一つです。

天気が悪くて発色が良くないのですが、

風情のある素敵な場所です。


IMG_8540.JPG

ひょっとして姫リンゴの花なんでしょうか?


IMG_8552.JPG

清水寺も紅葉で包まれています。

IMG_8556.JPG

音羽の滝で「学問上達」のお水をいただきました。


清水寺に紅葉を楽しみに行くのと同時に、

家で使っているカレンダーを買って、

生八つ橋と漬物の試食を一杯してきます。

今年も堪能しました。


生八つ橋は、毎年この日に食しております。(#^.^#)

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


