スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

クリスマスのUSJ


IMG_8461.JPG

モッピーちゃんもお出迎え

IMG_8462.JPG

スノーマンは今年もユニーク

IMG_8470.JPG

ショーも気分一杯

IMG_8471.JPG

サンタさんにお手紙書いて

IMG_8477.JPG

サンタさんにも会いました。

これで、「アクセクルーラ」が

きっとクリスマスの夜にはとどくでしょう。


そうそう、この前サンタさんに書いたお手紙には、

「ミッキーのぬいぐるみ」



書いてあったんだけどなぁ...



IMG_8484.JPG

ギネスに載ったツリーです。

IMG_8519.JPG

カラフルですねぇ。

でも、

もっと身近で見られた去年のツリーの方が

ちょっとうれしいかも。



ところでゆいパパは、この日は残念ながら、

お仕事でした。


IMG_8478.JPG

ところで、

シュレックも怖がらなくなりした。

一緒にポーズしてます。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:行きたいな~
このUSJのツリーを見に行きたいなあ~と
思ってるのですが、
USJに行っても息子がまだ遊ぶものないんじんじゃない??と旦那が申すのですが、
どうでしょうか?
ゆいちゃんはいつも何をして過ごしてるんでしょうか?


アクセクルーラって始めて聞きました!
お人形さんなのかしら~
これがサンタさんへ最終おねだりかな??




コメント tomoさんへ:
最近のUSJは乗り物に乗ることはほとんどありません。
それよりもずーーっと何かのショーがを見て回ってます。
それだけ、いろいろと面白いショーや素敵なショーがひっきりなしです。
4歳の子供が乗れるアトラクションは、少ないのですが、
ジョーズ
ターミネーター
バックドラフト
アニメ・セレブレーション
セサミストリート 4-D ムービーマジック™
スヌーピーのグレート・レース™
ペパーミント パティのスタント・スライド™
スペース・ファンタジー・ザ・ライド

等が乗れますが、
トラウマにならない乗り物を選ぶ必要があるので、
そうたくさんはありません。
それに、最近人がやたら多いので、
一日2つか3つぐらい乗るのが限界のようにも思います。

来春新しいコーナーというか一角がオープンします。
内容はファミリー向けのアトラクションなどがたくさんできます。
そうなると乗れるものが断然多くなります。

GSに変わってからとても賑やかになりました。
一度行ってみてください。
TDRとそん色のないパークに変わっています。
コメント tomo:
なるほど~ショーがたくさんあるのですね!
乗り物系は「102センチ」ないと
乗れない・・と聞いたのでほぼ諦めて
(まだ100センチギリかな?)るので
ショーで時間がつぶせるなら・・・行けるかな?

また検討してみますね!
たくさんの情報ありがとうございました(*^_^*)

コメント

●行きたいな~
このUSJのツリーを見に行きたいなあ~と
思ってるのですが、
USJに行っても息子がまだ遊ぶものないんじんじゃない??と旦那が申すのですが、
どうでしょうか?
ゆいちゃんはいつも何をして過ごしてるんでしょうか?


アクセクルーラって始めて聞きました!
お人形さんなのかしら~
これがサンタさんへ最終おねだりかな??





最近のUSJは乗り物に乗ることはほとんどありません。
それよりもずーーっと何かのショーがを見て回ってます。
それだけ、いろいろと面白いショーや素敵なショーがひっきりなしです。
4歳の子供が乗れるアトラクションは、少ないのですが、
ジョーズ
ターミネーター
バックドラフト
アニメ・セレブレーション
セサミストリート 4-D ムービーマジック™
スヌーピーのグレート・レース™
ペパーミント パティのスタント・スライド™
スペース・ファンタジー・ザ・ライド

等が乗れますが、
トラウマにならない乗り物を選ぶ必要があるので、
そうたくさんはありません。
それに、最近人がやたら多いので、
一日2つか3つぐらい乗るのが限界のようにも思います。

来春新しいコーナーというか一角がオープンします。
内容はファミリー向けのアトラクションなどがたくさんできます。
そうなると乗れるものが断然多くなります。

GSに変わってからとても賑やかになりました。
一度行ってみてください。
TDRとそん色のないパークに変わっています。

なるほど~ショーがたくさんあるのですね!
乗り物系は「102センチ」ないと
乗れない・・と聞いたのでほぼ諦めて
(まだ100センチギリかな?)るので
ショーで時間がつぶせるなら・・・行けるかな?

また検討してみますね!
たくさんの情報ありがとうございました(*^_^*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


