
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

海の家 うえむら さんから一夜干しをいただきました。


IMG_8448.JPG

毎年、三重県にある千鳥ヶ浜に海水浴に行ってます。

今年も千鳥ヶ浜に海水浴に行ってきました。

その時の記事は、千鳥ヶ浜 海水浴一日目 を見てね。

その前は、

今年二度目の千鳥ヶ浜 海の家は、やっぱり「うえむら売店」 

動画 千鳥ヶ浜へ海水浴へ

です。



ここの海は「昔の海水浴」そのもので、

大のお気に入りです。


特に大好きなのが「海の家 うえむら」 です。

大変お世話になっている「海の家 うえむら」のおいちゃんから、

なんと「一夜干し」をいただきました。


夏のシーズンに以外は「漁師」をされていて、

組合で保有している漁船に乗って漁をされているのです。


写真は送っていただいた一夜干しの一部です。


やっぱり本物は おいしいです。



来年も海水浴に行きます。

その時はよろしくお願いします。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


